hanoA_top



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


映画のワンシーン
最近の日記
夕焼けころりん
ピンクのスカート
お洋服を買う。
Search This Site
Others
夕焼けころりん






ハッとするほど
綺麗な夕焼けで



おもわず
見とれてしまいました。




なんだか
冬は



本当に光がキレイ。



朝の光も
夕焼けも



ドキドキするほど
ほぉ〜っと
体がゆるむほどキレイ。



あぁ、今日は
久々にオシャレしたな。




楽しかったな。



この夕焼けみたいに
私の心もはなやいだ
今日なのでした。







▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
ピンクのスカート
おしゃれ心



を、最近
忘れてしまってるような気がする。


ハヤリを
意識してしまって。


自分が好きなもの
をオキザリにしてるような。



ごめん、わたし。



なので今日は
ピンクのスカートをはいてみました。



とっても
とってもヒラヒラしているの。




心もなんだか
ヒラリンとして



なんだかわらっちゃうなぁ。





▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。
お洋服を買う。
お買い物にいってくる。


そうゆうと
ライオン丸が


行く!というので。。。



えぇ?と思いつつ
一緒に行けば


今履いてるのと
おんなじズボンが欲しい!


といって、
こっそりカゴにいれてるの。笑


戻そうと思っても
見張ってるものだから



レジでお会計の時
こっそりお店の方に
ぐるになってもらって
戻してもらって。


ライオン丸が欲しい!
と言ったズボンを買わず
私の趣味で買ったものは
履いて「チクチクするねん」
といって見向きもせず。。。


なので
トボトボ
欲しい!といったズボンを買いに。。


帰って
どうぞ〜と渡した瞬間



私が選んだ服と
明らかにテンションがちがう!


目がキラキラ輝いてて
走る!といってはしってて。



かわいいやつめ。




かわいいやつめ、






▲この記事に対してtwitterでつぶやけます。